2017-07

 - --.--.-- --


マリオカート7 器用なジュゲム審判とクッパキャッスル動画 - 2013.02.12 Tue

ご存知かも知れませんが、ジュゲム審判は複数の車両を同時に吊り上げて

助けてくれるのですね。自分でジュゲムを助ける時は?ジュゲムは複数居るのかな?


スペシャルカップのクッパキャッスル100ccからの写真です。

100ccでは自分の計画通りのレースが出来るのですが、

1周目ラストのジャンプ前、2位のヨッシーに<こうら>をぶつけられて追い越された時、

カミナリまで当てられ、フィーちゃんとヨッシーが僅差で溶岩に落ちました。

(ヨッシーが僅かに前方で、先に落下)



HNI_0063.jpg

手前のジェットサイダーに乗ってるのがフィーちゃん、小さな電気玉がヨッシーです。







2名、救出シーン。 釣竿は1本

HNI_0064.jpg






あれ? フィーちゃんの車が、下ろされようとしています。

HNI_0068.jpg






フィーちゃん、先に着地しました! コインの数が多かったのかな?


HNI_0069.jpg






ヨッシーの追撃もここまで・・・2周目、3周目はフィーちゃん独走でした。


HNI_0070.jpg








レースの全容です。
 











この後、最終レースのレインボーロードを終えて

フィーちゃんは、ダントツ1位



HNI_0045.jpg


これだけダントツでも、☆☆☆が出ない時もあります。








☆☆☆ は 取れたかな? 


ワクワクな瞬間です!









にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへにほんブログ村 ゲームブログ レースゲームへ





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://christy0327.blog.fc2.com/tb.php/30-2af59af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 今頃ですが★がつきました!

プロフィール

アニーチャム

Author:アニーチャム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

miiフォース(すれちがいシューティング) (0)
すれちがいガーデン (0)
すれちがい合戦 (0)
すれちがい迷宮 (0)
ポケモンX冒険 (0)
ポケモンXY ファッション (0)
ポケモンXYプロモーションビデオ (0)
マリオカート7 (7)
ポケモンホワイト (11)
未分類 (5)

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

