2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今頃ですが★がつきました! - 2013.02.03 Sun

前回の日記を見ると、レインボーロードが苦手・・・と書いています。
そのとおりで、レインボーロードは、双方、全然自信無しでした。

でも、★を取った今、もう怖く無くなっていました。
解ったことは、レースを楽しめないと勝てないという事です。



ブログのタイトルが<マリオカート大好きフィーちゃん>なのに、★無しドライバーでしたが、
やっと★が1つ 点きました。


最後のコースが終わった瞬間、★がついていて、

『点いた~! 』って こっそり小声で叫びました。





CIMG9321.jpg











フィーちゃん


CIMG9352.jpg









★つくと、実力も伴うものです。

次の日、楽々で姉のナッティちゃんも ★が点きました。



CIMG9350.jpg











そして、 ミラーを含む全てのコースで 優勝しました



HNI_0040.jpg












次の目標は ★2つですが、小さな目標は100cc全てのコースで★★★揃える事です。
(ナッティちゃんのほうは 100cc★★★全て揃いました。)




にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへにほんブログ村 ゲームブログ レースゲームへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://christy0327.blog.fc2.com/tb.php/29-a53034e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリオカート7 器用なジュゲム審判とクッパキャッスル動画 «  | BLOG TOP |  » ディノディノジャングルで大飛行!

プロフィール

アニーチャム

Author:アニーチャム
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

miiフォース(すれちがいシューティング) (0)
すれちがいガーデン (0)
すれちがい合戦 (0)
すれちがい迷宮 (0)
ポケモンX冒険 (0)
ポケモンXY ファッション (0)
ポケモンXYプロモーションビデオ (0)
マリオカート7 (7)
ポケモンホワイト (11)
未分類 (5)

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

